【CR21ヴァイス】今日も楽しくチャリンチャリン68

【CR21ヴァイス】今日も楽しくチャリンチャリン68

(デンジャー型使えないので)初投稿です。所謂クレセリア型ビルドを試していた時の一戦になります。使って見て分かるなんか違う感。脳死でデンジャー擦るのは楽しいですがなんというか違和感を感じて仕方ないです。勝因は相方様が最強すぎた、これにつきるかと。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31796121