〔激上動物園〕 ZENKAIバトル Part4

〔激上動物園〕 ZENKAIバトル Part4

みきとさんとのフレマです。昨日まで大阪を観光していましたUSJと通天閣楽しかったです!動画の取り溜め分が終わりました↴・上手いんですが、もう少し強い相手と戦ってくれるとより助かります。A.無茶言わないでください・お前が動物なんだよなぁA.へー、あなたは動物じゃないのか...・めんどくなってN擦ってるだけじゃねーかwA.正解・すぐ調子のるA.激上の人なら見慣れていると思います・ぱすもんさんお金返してくださいA.僕からもお願いしますドヤる奴って大体こういう微妙な奴A.自由にゲームがしたい・アマガミボールのボールとは?A.昔オラオラ系って人がいましてね... ツイッターしてますフォローください@tyokopop‘Youtube‘にも動画あげてます youtu.be/zAN4Z757Kk8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31796274