発売前からずっとやりたかったけど、なかなかタイミング合わずにできなかったこのゲーム。録画しながらやるということで緊張しているのか、後で見返すといろいろなことを見逃しながらのプレイとなっています。笑多少すっとぼけている私がプレイする、操作性が難しい、迷いながら先に進んでいくゲーム!行く先不安なこの冒険ですが、今後もトリコと男の子と一緒に、恐怖のアイツにも負けずにがんばって進んでいきます。最後までお付き合いいただけると嬉しく思います。どうぞよろしくお願いします!!髪白スイ※ワンダと巨像のテロップが、「巨人」になっていました。大変申し訳ありませんでした。♪音楽♬『日々と泉』written by かずち様『Morning』written by しゃろう様『Bright Kitchen』written by こおろぎ