豚ゾンビって可愛いよね。なんかこう、この豚野郎が!くさいのよっ!って言っても反論できなさそうなあたりとか特に可愛い。あと何されても直接攻撃じゃなければ反撃しないところもすごく魅力的。なにも知らずに穴にダイブしてくれる純粋さがどうしようもなくねじ切りたくなる。前: sm31732331 マイリスト: mylist/49965163 次:赤サブレ動画作ってないけど sm31823825 そういえばBGMは日常系アニメとかからよく使ってます。大体ごちうさのBGMとか。あのアニメ可愛いキャラ以外にも背景とか音楽とか語られるべきだと思うんだよ!ドゲさん、エイジくんさん、とみさん、黒いささらさん、絶対に最終回じゃないさん、★(黒星)さん広告ありがとう!