【遊戯王】闇のゲームホロスタシー #298

【遊戯王】闇のゲームホロスタシー #298

←コプロ【霊獣(百合マシマシ)】vs【破壊の華~闇に飲まれよ!~】フジケン→ どうも、すいかです。エクスコードトーカー、もう出たのか…月がきれいですね。また艦これ一番くじでフィギュアが出るのかぁ、フィギュアはもういいよ(A、B賞に狙いを定めつつ)デュエルはまたフジケンです。お前いつまで続くんだよ。信頼性を失ったフジケンの明日はどっち?9/17と18に予定されている、決闘之里!と二十代コラボ合宿オフに参加しようと思います。宣伝まで。 ■この動画は全てのデュエル動画、デュエリストをリスペクトしています。■ホロスタマイリス→ mylist/57153908 コミュ→co2277101■twitter→すいか:ryuruu_suika 木村:udon9 フジケン:Al05Ko11■前→ sm31717670 次→ sm31884090

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31797698