【実況】てんやわんやなスプラ2でサーモンラン! 【part34】

【実況】てんやわんやなスプラ2でサーモンラン! 【part34】

HDの容量がパンパンの原因動画はあげません。フレンド社畜さんありがとうございました!まだまだ続きます。【まとめ的な】 mylist/59512351 【並行中の動画】+マリオカート8DX→ mylist/58902631 + ARMS製品版→ mylist/59260843 Part33→ sm31793089 Part35→8/24 23:40+ Twitter https://twitter.com/Rasco_tenwan こちらもよろしくどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31798178