今回は羽機?でBAに行きました~時が経つのは早いですね(*´ω`*)音量のバランスや要望、質問などがありましたらツイッターやコメントにてお気軽にどうぞツイッター → @harineRtype*注 必ず変更or答えるとは言ってないAF弱すぎるし、羽機強すぎるで羽だらけロボクラ実況動画 → mylist/53372826 前 → sm31481993 次 → sm32004678
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31798672