いよいよカード大会に参戦!ぜ、全然カード集めしてないけど大丈夫なんだろうか。もしかしてトレジャーランクっていうものにカードの所有率も反映されているのかな?なら納得のランク付けをされたわけですが…それからサラマンダーさんの昔話もありました。ナイト「ビショップがやられたようだな。」クイーン「所詮奴は我らの中でも最弱…。」キング「四天王の面汚しよ!」前→ sm31776711 次→ sm32022762 マイリスト→ mylist/57086317 ※冒頭動画内でパート数を間違えておりました正しくはパート48であります。