初投稿です。たまたま見つけて好きになったバルーン様の「シャルル」をささらちゃんに歌ってもらいました。こういうものを作るのって難しいですね、先人の方々は凄いと思いました。素敵な本家様: sm29822304
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31799384