GWいかがお過ごしですか?何もやることなくて15分程ですがプレイしました。家族に実況姿を見られたくないので隙を見て録画しました。ちょっとは画質マシになりましたかね??ズーム撮影やめたのですが…。マイリスト mylist/6492869 次 sm3181534 web拍手楽しそうなので付けてみました。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします! ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3179943