こんにちは。宣言通りの投稿。奇跡。ドラゴン戦まじで長くなったのでめっちゃバッサリカットしました…。全部見たい方が万が一いた場合なにかしらしたいけどいないでしょうwしかし、ドラゴン戦…すごい。すごいかった。PSNID⇒sekireiz【前】⇒ sm31776780 【次】⇒ sm31822732 【ドラゴンズドグマDA part01】⇒ sm31195646 【マイリスト】⇒ mylist/59003585 【コミュニティ】⇒co3029678【実況part1集】⇒ mylist/50238742 【twitter】⇒ http://twitter.com/shuhe4