きついですAviUtlのmp4エンコよくわかんなかったんでつべに上げて無理矢理mp4にしました。画質クソなんで高画質→ https://youtu.be/BTJrg0ShvKM twitter→ https://twitter.com/gz__u?lang=ja @gz__u追記:ラストリの効果戦闘ダメージ与えた後だと使えないと今まで思ってたよ!許してお兄さん!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31805751