どうも、曇色一鉄ですE-4丙よりE-5丙が楽なんて有りかよE-5を丙で挑もうとしている方や編成考え中の方の参考になったら幸いですもうすでに全海域突破した提督も、まだどこかで足踏みしてしまっている提督も悔いの残らないようにがんばりましょう!ただいまE-6攻略中ですBGMに関しては、また出し忘れたので、BGMは雰囲気にあった? 曲をお借りしました《お借りした動画》戦闘前→ sm21912549 戦闘中→ sm24927961 勝利 → sm25491623 関連マイリス mylist/51995777