また×8 元会社勤めが艦これイベをやってみた 17日目 その1

また×8 元会社勤めが艦これイベをやってみた 17日目 その1

E-6初戦。輸送フェイズですが、TP2000に辟易しつつ出撃。攻略wikiによると水上打撃か空母機動での出撃が主流とのことでしたが輸送部隊で出撃しましたよ。16日目 その2> sm31821698  17日目 その2> sm31828051

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31827888