「夕日坂」ピアノverを男性歌詞で歌ってみた

「夕日坂」ピアノverを男性歌詞で歌ってみた

マイクのエコーを切り忘れたらやけに軽い音になった…orz ヘッドフォンではそうでもないけど、スピーカーだとスカスカかも。  ピアノアレンジはこちらからお借りしました。→[ sm2836849 ] / 素敵な音楽の本家様→[ sm2736134 ] / 男性歌詞は薬人様のをお借りしました。→[ sm2819300 ] / 動画は→[ sm2833712 ]様のをお借りしました。                       歌ってみたリスト→[ mylist/6710635 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3182906