【活撃刀剣乱舞OP】エレクトーン+αでヒカリ断ツ雨で弾いてみた

【活撃刀剣乱舞OP】エレクトーン+αでヒカリ断ツ雨で弾いてみた

みなさんおはにちばんわ、電鳥です今回は活撃刀剣乱舞よりOP歌のヒカリ断ツ雨を演奏しましたかっこいい曲ですね~いつものようにちょっとロックテイストをプラスした演奏です刀剣乱舞自体は、あまり知らなかったのですが活撃見始めて興味がわきました普通にこのキャラクターでPRGゲームが欲しいですね( 'ω')メロ部分は鍵盤ハーモニカで代用です※注意事項----------この動画の音声はエレクトーンと鍵盤ハーモニカの演奏にエレクトーン外の外部打ち込み音源を加えたものです----------------------------------------マイリス mylist/9159478 ツイッター  https://twitter.com/dentori コミュ co1533787

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31831679