【歌ってみた】歌に形はないけれど [HARU/はる。@HARU95_nico]

【歌ってみた】歌に形はないけれど [HARU/はる。@HARU95_nico]

どうもこんばんは!HARUです!!最初の投稿ですがこれからよろしくお願いします!!歌に形はないけれどを歌ってみました。素敵なご本家様  sm2085047 作詞・作曲 doriko様  mylist/4586898 Vocal:HARU/はる。@HARU95_nico、 mylist/59622029 Mix : forbird。@forbird404illust : リア。@softdream0910Movie : Half。@@official_Ha1f Chorus Guide : Byulyoda。@Byulyoda YouTube Official Channelも開設しました https://www.youtube.com/channel/UCi0Zml9DwNElWMKTWBiIBgA 後作↓ ぼくらのレットイットビー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31831683