【GVS】X1⓷【ランクマシャッフル】

【GVS】X1⓷【ランクマシャッフル】

中尉☆5だったんで大尉までササっと上げるためにX137戦32勝で昇格、負けで引かれる分を考えても25連勝ぐらいしないと昇格しないのかね?接戦試合のみ、これぐらいになると回線安定してますね※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えしますFB動画  mylist/45409882 MBON動画  mylist/58865617 GVS動画  mylist/59372061

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31831897