【実況】てんやわんやなスプラ2でサーモンラン! 【part40】

【実況】てんやわんやなスプラ2でサーモンラン! 【part40】

未だに新ステージ見れてないので、そろそろ再開しなくちゃ【まとめ的な】 mylist/59512351 【並行中の動画】+マリオカート8DX→ mylist/58902631 + ARMS製品版→ mylist/59260843 Part39→ sm31826483 Part41→8/30 23:40+ Twitter https://twitter.com/Rasco_tenwan こちらもよろしくどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31832073