HでDTの時に尾岱沼で食べたソフトクリームがもう一度食べたくて行ってきました。今回は肉球はこれなかったので別の友人に頼んで撮影をしてもらったのでところどころ素材が足りなく短くなっていますが、それでも行ってきた喜びと楽しさとおいしさをわかってもらえたらと思いますまあ、食べ物の動画を撮るのを忘れてる時点でどうかと思いますがwwww生暖かく見守ってやってください。またどこか行ったときにはその楽しさをおすそ分けできればと思います。そして、これからも全力で北海道を遊びまわりますwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31832337