どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。これは、途中でちょっとしたバグがあったから…。今回バグが起きました。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!プレイするのは約10年ぶり。ほとんど覚えていない…。因みに全てキーボードプレイ。今回の内容はアイテム収集のみ。なので、ちょこっと編集。辻褄が合わないのは仕様です。多分。ってか、マジで普通のプレイ動画だしね。なんか「ひどけ」みたいな感じで、「このプレイ動画は ヒド家の普通を描いたものです。過度な期待はしないで下さい。」みたいなん入れてみたいな。。その1 sm3119944 その10 sm3193209 中の人 user/938669