PCが起動しなくなりました。タイマーで動画をうpしといて正解でした。(別のPCから)~舞台裏~ミ ク「Happy Birthday to You~♪(2回目)」うp主「ミクちゃん、お誕生日おめでとう♪(2回目) しかも、10周年!!」 「今回は、ちゃんと出番を持って来たよ!同じ歌だけど」ミ ク「出番あるだけ良しとしましょう(えっへん)」 「! えーっと・・・。 はい、きざみねぎパック♪(\100)」うp主「きざみねぎ美味しいよね^^」前→ sm31208221 次→ sm32062150 ゲーム日記→ mylist/53695833 カービィボウル→ mylist/55608988