【初見?】のんびりやっていくケロブラスター【CeVIO実況】.Part3

【初見?】のんびりやっていくケロブラスター【CeVIO実況】.Part3

次回は9月中と言ったな?あれは嘘だ今後も不定期ですそういえばsteamに4000円あるけど、なんかおすすめありますかね?前 sm31744263  次 sm32052513 ケロ mylist/59646301 投稿Part1  mylist/56932487

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31841503