【2度目の】サバゲーやんねぇ?【アサルト2】#4

【2度目の】サバゲーやんねぇ?【アサルト2】#4

20年来の友人に誘われて約10年ぶりにサバイバルゲームを始めたシリーズその4。サバゲー・動画撮影・編集すべて完全なる自己満足。平日しか休めないからなかなか定例会とか行けない奴らによる貸し切りサバゲーです。少人数の為、派手な撃ち合いはほぼありません。 sm31809181 ←前 | 次→ 未定フィールド:アサルト2メンバー:7人+スタッフ1人

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31843692