それでもいいさ、手を伸ばして⋆。˚✩Q.なんで踊り手をやろうと思ったんですか?? なほ「フィーリングですね」かのん「いけると思いました」余裕でいけてないです。体の重さと枠ギリギリなところはご愛嬌ということで多めにみてやってください!()◤本家楽曲様 sm30469574 (ナユタン星人様)◤使用音源様 sm30501174 (松下様)◤振り付け本家様 sm31324596 (まなこ様 やっこ様)◤ダンス 叶音 @KaNoN_nico_ 昴 @◤編集・代理投稿 すぎたん様 @esesugita mylist/49840527