画像はぱくたそ様から拝借しました。 → https://www.pakutaso.com/20140228041post-3812.html ボツ曲をピアノに落とし込みました。秋っぽい(主観)うまくループさせたりして好きに使ってくださいDLはおのから→ https://www.axfc.net/u/3840586
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31847652