またまたお久しぶりになってしまいました…;;今回は御手杵くん操作ですワケあって自己紹介を入れるのをすっかり忘れていました…シッカリシマス…そういえばなんですが活撃ってすばらしいですね??ウチのみつよくんもあんな風にちぎっては投げちぎっては投げするのだろうか…チケット戦争にも積極的に参加していく所存であります!オラッ!!オマケ動画があるので、時間が少し長めです。注意事項やコメ返、私本丸設定などご留意の上視聴をお願いします※腐や他の視聴者様方が不快になるようなコメントはご遠慮ください※ sm31514791 ←前 次→ sm31941974 mylist/57806503 つい→@suzumevideo0527