お久しぶりです。朝がだんだん寒くなってきましたが、俺以外の職場の人はTシャツ一枚しか着てません。なんでだ追記:yeahのハモリがっつり間違ってますね笑スンマセン本家様: sm15880465 MIX:Donarudo(@Donarudo_Mix)今回初めてMIXを人にお願いしました。引き受けてくださったDonarudoさんに感謝です!ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31860169