【スプラトゥーン2】ジェットスイーパーで頑張る12【ガチマッチ】

【スプラトゥーン2】ジェットスイーパーで頑張る12【ガチマッチ】

バブルSPが追加されて若干環境が動いた気がしますジェットスイーパーから見ると、割りにくくて厄介ですね本番は9月上旬の修正かと思われます sm31827459 <--前 | mylist/59506417 | 次--> sm31879292

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31862383