持つものと持たざるもの、私は持たざるものになりたい。なぜなら、持つものには持たざるものの気持ちがわからないから。なんてキレイごと言ってる場合カアアアアアア!!なんかね、ツイッターでね、ストレージボックスとかデッキケース当たったよって、いろんな人がつぶやいているんですよ。そういえば、董白様のキャンペーンのときに、そういうイベントあったなーって思い出して、10口くらい応募してたんですよ。でも、キテナイノ!!ひょっとしたら、香川県は瀬戸内を越えなきゃいけないから遅いのかなーって思ったら、四国の人もきたってツブヤイテルノ。私は3594人の当選には入らなかった。でも、私は外れたからと言って浮気はしない!そう、これはセガさんが私を試しているに違いない!!ワンダーラーン