H20年4月下旬のゲリラ動画をまとめました。よろしければご覧ください。H.264を導入してみましたが、高画質になっているでしょうか?補足:インしている時間は概ね21時から23時くらいです。お時間があるようでしたら、是非、手合わせをお願いします。PCスペック■CPU:E6600■メモリ:4G■ビデオカード:7900GS ■HDD:seagate500GB■M/B:P5B mylist/6514373
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3186305