初めて作ったTier10車両使いやすくは無いよ中華車両はホントに使用人口少ないと思うけど使ってると納得するから悲しい前⇒ sm31030404 次⇒未来マイリスト: mylist/57268759 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31863689