勝率6割切ってもうダメかもしれないコメ返信>申し訳ナイチンゲールっていえラジオネタかな?って思ったけどさすがにないか。>ここらへんがサイコザクって感じ決め手に欠けるってことですかね?ニュアンスかわからなかった。。>二丁バズは銃候補生のかかり直しを意識するといいこれ知りませんでした!ってことは二丁の時はできるだけ近距離で擦った方がよさそうですね>事故で半身義手にしたら連動性上がった。(そこまでガンダムにかけるつもりは)ないです。>メインN特強いよこれ狙うべき場面で横特にしちゃったりが多いので意識したいですね~>ここダウン取った方がいい落し切ろうと思ったんですが思ったより復帰位置近かった案件です・・レーダー見れない症 mylist/59156440