【Luha】夜明けと蛍 歌ってみた

【Luha】夜明けと蛍 歌ってみた

 朝が来ないままで息が出来たなら… 少し肌寒くなってきましたね 今年もまた夏が来て、気がつくと終わりに。  難しいけれど素敵な曲…歌わせて頂きまして 私は、今年の夏やりきりました。(ニマァ  御本家様: sm24892241  (動画もお借りさせていただきました) ※ key = -3 で歌わせていただいております Vo. Luha(るは) : @L033h 【 mylist/57871020 】 Mix ムオ様 : @muo_60 【 mylist/54200620 】 Enc 月灯ゆら、(飲み会芸人P)様 :@yr_nmkip 【 mylist/33532068 】 前作 PANIC EATER → sm31525357  次作 アンチビート → sm32481471

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31869873