プリンはどう見ても寝落ちです。なのに誰も抜けることなくずっと1対1してましたwしかしなぜか3Pと4Pは戦ってくれず、戦う気配も全くないので自分だけがずっと戦うことに・・・orz真面目に戦ってるのにアイテム有りだとふざけてるように見える・・・?不思議wたぶん4Pが一番強かった。最初から遊んでる人って強い人が多くない? おきらく・終点・アイテム無し・タイマン→ sm3185901 他の動画→ mylist/6509762
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3187334