【三国志大戦4】駄君主がケニアで遊ぶそうです195

【三国志大戦4】駄君主がケニアで遊ぶそうです195

あと数時間でバージョンアップですね。私も仕事が終わったらデッキを握りしめてゲーセンに直行したいと思います。・・・・定時で終わったらな(;-_-)次回の投稿が前Verの動画だったら、察して下さい。注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい sm31868268 >今> sm31878162 三国志大戦4動画: mylist/57928018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31874263