くっそ久々に第3兵舎からひっぱりだしてきましたクリアとの兼ね合いでこんな面白みの無いヤシャスィーンになってしまいました<追記>某所のgifみたいにお立ち台に全力したら第2形態の7割まで削れたけど、そこから☆3クリアできなかったの…適度な火力のヤシャスィーンして☆3クリアするのは、自分の腕と手持ちだとこれが限界なの、許して(´;ω;`) mylist/58949201
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31879062