アイドルマスター L4U 全員で3つのパートのGO MY WAY!!

アイドルマスター L4U 全員で3つのパートのGO MY WAY!!

たまたまやってみようと思ったので作ってみましたwww全員で作ったのは既出ではないと思います。でも、オリジナルのBGMを個人的には好きなので少し優先させています。他のがいい場合ならまた作るかもしれません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3188164