【実況】Switchソフト3作やるだけ

【実況】Switchソフト3作やるだけ

今持ってるソフト「スプラトゥーン2」「マリオカートDX」「ぷよぷよテトリスS」をやるだけスプラトゥーンは生放送の方でちょこちょこやってます。マリオカートは気分次第でやるかもぷよテトS→ sm31867149 スプラ2→#0:00 マリカ→#7:02 ぷよテト→#18:35

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31882902