暗雲。Q.このコース冬だと滑りやすいしミスが増えるA.そうですね、他は走りに大きな違いはありませんが冬は感覚が違いますからね。Q.うぽつA.うぽつありがとうございます。 sm31878341 :前 次:マイリスト: mylist/32742178 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31884664