【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド76

【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド76

いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「この動画の影響でプロヴィレジェンド使い始めたけど難しい」お世辞にも強機体とは言えませんから。基本的なことですが「守り方」と「攻め方」を知ることが大事かと思います。「停滞ドラの任意発射について」激しく同意ですが、レジェンドのサブが「停滞」なのがネックですね。サブで停滞させたものはNサブ発射。特射で停滞させたものは特射で発射。……望み薄な修正です。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016  (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026  (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31889553