第19回エンジョイ海戦です。今回は、日本の駆逐艦Tier5「峯風」に乗っていきます。 sm31811416 <前 mylist/58374547 次> sm31976135 プレイ・動画制作に関して、アドバイスとか貰えると嬉しいです。【注意】照準ズレしている箇所がありますが、リプレイのみの現象で実プレイでは発生していません。ご容赦頂けると幸いです。【追記】松乃信様、涼風 夕良様、空ピー様、marai様、嘉神様、猫フロ様Myrtille様、広告ありがとうございます。[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]