【歌ってみた】Rain stops,Good-Bye/キリ

【歌ってみた】Rain stops,Good-Bye/キリ

素敵な本家様  sm3075492 この曲を初めて聴いてからいつか歌おうと決めていましたが歌ってみるまでにかなりの時間がたってしまいました。とてもいい曲なのでしっかり感情をこめ丁寧に歌いました!!雨が降った時には是非お聴きください。雨が降らなくても聴いてください。今回は大好きな二人に協力していただきました!!!VO キリ mylist/56044996 @kilitanpo__MIX 黒咲太輝 mylist/58433969 @kurosakkanaENC&動画 ちぃこ mylist/24425692 @chiiko_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31894546