――一月いつも誰かを殺したい歌を 簡単に電波で流したーーーーーーーーーーーー初投稿です。八月一日(ほずみ)と申します。初心者なりに尽力致しました。お手柔らかにお願い致します。■カンザキイオリ様➡【 sm31700140 】■Vo.八月一日➡【@hozumi_Aug1】■八月工房➡【 mylist/59889686 】ご一聴ありがとうございます。※この歌は一部アレンジを含んでいます。苦手な方はご遠慮下さい。|次→quite room【 sm31933317 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31896829