イベントお疲れ様です。ラスダン8週目にして夏イベE7甲を突破できたので上げます。アイオワを持ってないので武蔵改を高速化して起用しました。爆走兄弟レッツ&ゴーWGPの「GET THE WORLD」を聴きながら見ていたらなんとなく曲と合ってるような気がしたのでこっちで上げました。ってかラストを合わせて被せたらたらそれっぽくなったのでそのままです。音楽が気に入らない方、なんでやねんって思う方は通常版をどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31896892