【N64】がんばれゴエモンネオ桃山を二人で実況プレイ Part.8【懐ゲー】

【N64】がんばれゴエモンネオ桃山を二人で実況プレイ Part.8【懐ゲー】

「ここめでの苦労は?」「パー!!」(江戸の方言でおはこんばんにちはの意)へ「これなんとかならない?」リ「レトロゲームの宿命や」リン→天の声、思い出保持者He:megane→プレイヤー、ゴエモン自体初めてPart.7⇒ sm31855492 Part.9⇒ sm31912036 マイリスト⇒ mylist/59327258 リンとHe:meganeの実況part1集⇒ mylist/45633245 しーおーつーとHe:meganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982 リンとしーおーつーの実況part1集と単発⇒ mylist/41839385

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31900858