【艦これ】E-7甲 ドーバー海峡沖海戦【2017夏イベ】

【艦これ】E-7甲 ドーバー海峡沖海戦【2017夏イベ】

E-7ようやく終わりました!ギリギリセーフ!資源がどんどん溶けて、今回はホントにダメかと思いました...速吸なしの戦2軽1駆2雷1編成でラスダンしてましたが(道中安定の戦2、対潜駆逐2)沼りに沼ったため、速吸投入&全艦増設女神にして挑戦なんと、1発目でクリアできました!!空母中破だらけでダメかと思いましたが北上様がやってくれましたなんか、よく見たら伊勢に瑞雲乗ってる!!!キラ付した時のままだったのか...もしや、クリアできたのは瑞雲のおかげ...?E-1  sm31745051 E-2  sm31747238 E-3  sm31753373 E-4 1本目: sm31813611 、2本目: sm31813700 E-5  sm31833350 E-6  sm31856877 E-7 これ艦これ関連の動画  mylist/48351629

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31900946