【初投稿】はるがこないまち【中学生】歌ってみた〈ぷんつくりー〉

【初投稿】はるがこないまち【中学生】歌ってみた〈ぷんつくりー〉

はじめまして、初投稿です。歩く人さんのはるがこないまちを一生懸命うたわせていただきました。とっても素敵な音で大好きな歌です(*'▽')はじめてで音質や画質、拙いところがあると思いますので大丈夫な方のみ聴いていただけると嬉しいです。(o*。_。)o素敵な本家様→ sm31150011 (By.歩く人)うたっている人→ぷんつくりー(@puntukury)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31901632