どうも、Kei.です!今回は、ハニワ様のアイのシナリオを歌わせていただきました。とある歌い手さんのアレンジを真似ていますが、あくまでバカにはしてないです^^ヘタなりにがんばったんで、聞いてください… ※コメント・マイリスト・拡散 本当にお願いします! 素晴らしい本家様 ⇒[ sm25402016 ]いままでの歌ってみた⇒[ mylist/38258149 ] Twitter ⇒[kai_kei2525] MIX/TKN ⇒[tkn_tokkun] THX ⇒[23ku_r0n]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31901739