冬はアイスが好きな僕が東方天空璋ルナティックを初プレイ実況 Part4

冬はアイスが好きな僕が東方天空璋ルナティックを初プレイ実況 Part4

東方新作実況です。ネタバレ注意!最後の試乗となります今回は秋魔理沙。寒さに凍えるマスタースパーク。なんか似合います。冬に食べるアイスっておいしいよねー。Part3→ sm31895382  Part5→ sm31907613      東方系マイリス→ mylist/38702496       Part1集→ mylist/16977402 メールでの意見、要望、感想も受け付けてますのでよければこちらまで→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31901982